民安ともえのテクノライダー制作日誌
「細江慎治と佐宗綾子とクワイアと謎のXが全曲書き下ろし、民安ともえが歌うアキバ系テクノアルバム、ジャケットは田中久仁彦」という企画について着々とご報告していきます。


ライナーノーツ9
060924_1415~0001.jpg

ライブをした阿佐ヶ谷ドラムの真裏にある、
美味しくて有名なパン屋さん。2時くらいに抜け出して買いに行ったら
ほとんど売り切れでした。

さてさて、
なかなか進まなかったアルバム制作。本日は死ぬほど忙しい
スーパースィープさんに

「1時間だけーーー!!!」

とお願いして今後の事を全て決めてしまおう、という日です。
そして発表しちゃうぞぅ!!
つづきを表示


ライナーノーツ8
060924_1044~0001.jpg

木漏れ日が綺麗で風がすずしい~~~!!
なんだか良いお天気です。そんな中民安は春ぐらいから
ちょこちょこオファーを戴いているAGT様の
「PCソングス」に出演して参りました。
やっぱりライブをすると、練習・緊張・本番、という
乗り越える壁がででーんと立っているので気持ちが引き締まります。
皆様の所にアルバムをお届けできるまでには
本番を沢山こなして歌も鍛えられたらいいな…!!

夕方からはクワイア様と打ち合わせ。
昨日せっかく謎のX氏と打ち合わせ出来るチャンスがあったのに
連絡の行き違いなんかがあって民安がいけなかったので
今日昨日のお話なんかも伺う。

正式な発売日が、今月末決まりそうです!!


ライナーノーツ7
クワイアのおなーみさんと打ち合わせ。
寝起きの私が派手に寝ぼけて

「…今日なんか話す事ありましたっけぇ~~??」
つづきを表示


ライナーノーツ6
田中さんからラフが届いた…!!!
つづきを表示


ライナーノーツ5
060514_1946~0001.jpg


別件の仕事でクワイアさんと会う。
この現場での私の収録は2日後だけど
色々打ち合わせや顔合わせがあったので
※4バスマウススタジオへ向かった。
つづきを表示




Copyright © 民安ともえのテクノライダー制作日誌. all rights reserved.

