民安ともえのテクノライダー制作日誌
「細江慎治と佐宗綾子とクワイアと謎のXが全曲書き下ろし、民安ともえが歌うアキバ系テクノアルバム、ジャケットは田中久仁彦」という企画について着々とご報告していきます。


ライナーノーツ1
こんにちわ、今回のアルバムのボーカル民安ともえです。
普段は美少女ゲームのキャラボイス等しているモノです。
ブログの更新もお手伝いしていくのでどうぞ宜しくお願いします。
RM1_2821.jpg
※1「サンサンナナビョーシ!」の時お世話になった音響制作会社※2CHOIRのおなーみさんから電話。

おな「民さん民さん、大変なことになったよ!
たみ「ななな、なんですか。悪いニュースはいりませんよ!」

おな「※3スーパースィープから
民さんのアルバム出そうって事に!!」



たみ「…。またまた~~(笑)」


スィープさんといえばあのめがてん細江佐宗綾子さん他、
すげぇ作曲家がみっちりいるかのスーパースィープさんなんである。
あっはっは。またまた。そんなバカな。
おなーみさんと細江さんが仲が良いらしいから
飲みのハズミにそんな話題が出ただけでしょう。

おな
「この間うちで作ったサンサンナナビョーシ!を聞いてもらってたら
 そんな話になったんですよ。
 ホント作ってよかったですね!今度顔合わせしましょう!」


Σ(゚∀゚;) ホントデスカ?!!!


to be continued→
------------------------------------------------
※1 「サンサンナナビョーシ!」
   今年5月、民安がファンサービスの一環として
   CHOIRさんに仕事一本のギャラと引き換えに曲を書いて貰い
   歌入れをしてフリーで配布したオリジナル曲。配布中。
   http://tami.michikusa.jp/page004.html
   (他、着メロ等にも展開
   「萌え@アキバ系」様、「萌えうた♪らぶゲー」様)

※2 「CHOIR」(有限会社CHOIR)
   18禁・コンシューマの音響制作、楽曲提供を行っている会社。
   民安とは05'夏に企業ブースでご挨拶して共通の知り合いの
   話題で盛りあがったのが仲良くなったきっかけ。
   http://www.choir.co.jp/
   
※3  「スーパースィープ」(株式会社SuperSweep)
   リッジレーサーをはじめ数々のコンシューマゲームにスゴい
   音を提供している会社。今回のアルバムの販売元。
   今回のアルバム曲は代表の細江慎二、佐宗綾子両氏が
   手がける。
   http://www.sweep.co.jp/





管理者にだけ表示を許可する


化粧ポーチを探すなら
化粧ポーチの検索サイト。ランキング、人気、ブランド、アナスイ、レスポなど化粧ポーチに関する各種情報をお届けしています。 http://familial.portocallrestaurant.com/
| URL | 2008/11/01/Sat 18:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 民安ともえのテクノライダー制作日誌. all rights reserved.

