民安ともえのテクノライダー制作日誌
「細江慎治と佐宗綾子とクワイアと謎のXが全曲書き下ろし、民安ともえが歌うアキバ系テクノアルバム、ジャケットは田中久仁彦」という企画について着々とご報告していきます。


ライナーノーツ13 ペケペケ
061017_2024~0001.jpg

今日も元気に好物の納豆を食しつつ。納豆ソムリエ(嘘)民安ともえです。

さて、公式ページ。今トップの画像が表示されないまんま
になってますがいましばらくお待ちくださいませ。
色々更新は来てるのでお楽しみに!!

昨日から細江さんや佐宗さんはスィープのお仕事で遠くにいったり
大忙しなのである。
昨日佐宗さんの2曲目に仮歌詞を当てはめてみた。
幻になる前にこれも一部公開。

僕が今にホンキを出したら
皆 ひざまずくんだ
いつも成績悪いのも 
どっちかっていったら わざとだしね!!



ガンバレ少年(涙)


ところで民安の書く歌詞には全然テクノぽさがなくて
どうしたものだかと思っています…ああう。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 民安ともえのテクノライダー制作日誌. all rights reserved.

