民安ともえのテクノライダー制作日誌
「細江慎治と佐宗綾子とクワイアと謎のXが全曲書き下ろし、民安ともえが歌うアキバ系テクノアルバム、ジャケットは田中久仁彦」という企画について着々とご報告していきます。


応援コメント/まがりひろあきさん (漫画家)
12月29のアルバム「テクノライダータミー」発売へ向けての
応援コメントを戴きました。
第一回は漫画家・まがりひろあきさんです。

20061115220121.jpg


------------------------------------------------------------
まがりひろあき
漫画家。可愛いキャラクターから繰り出されるブラックユーモアで人気。
デビュー作「魔女っ娘つくねちゃん」はDVDアニメ化。
山口県出身、広島県育ち。

既刊本
・魔女っ娘つくねちゃん(講談社) 全2巻
・魔女っ娘つくねちゃん+ プラス(講談社) 全1巻

DVDアニメ
・魔女っ娘つくねちゃん 全6巻
監督: 桜井弘明
出演: 桃井はるこ, 志村知幸, 徳永愛, 千葉千恵巳, 榎本温子
出版社/メーカー: キングレコード

まがりひろあき公式サイト「イッツフェイクだ!」
baner1.jpg
------------------------------------------------------------


有り難う、まがりさん!!超そっくり!!!!

おっぱい以外(笑)


心配りの行き届いた優しい方です。連載中の
「よいこのしごと?」(まんがライフ)もまがりさんらしさ
全開で頑張ってくださいね!! 民安





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

【魔女っ娘つくねちゃん】
魔女っ娘つくねちゃん『魔女っ娘つくねちゃん』(まじょっこつくねちゃん)は、まがりひろあき作のギャグ漫画。漫画雑誌「ヤングマガジンアッパーズ」2003年8号から2004年21号に掲載され、アッパーズが休刊した後漫画雑誌「月刊少年シリウス」に場を変えて、設定を変えた続  [続きを読む]
このマンガが読みたい! 2007/02/09/Fri 06:30




Copyright © 民安ともえのテクノライダー制作日誌. all rights reserved.

