民安ともえのテクノライダー制作日誌
「細江慎治と佐宗綾子とクワイアと謎のXが全曲書き下ろし、民安ともえが歌うアキバ系テクノアルバム、ジャケットは田中久仁彦」という企画について着々とご報告していきます。
スポンサーサイト


インタビュー:佐宗綾子さん
数々の楽曲を作り出すスーパースィープの紅一点。
佐宗綾子さんことAYAさんに質問に答えていただきました!!

いよいよ先行発売も10日前となるテクノライダーの世界に
内側から触れてくださいませ!!



●今回の曲イメージをお聞かせください


歌詞はおちゃめなTammyとその心の内って感じですかね?
田中さんのイラストがとってもかわいくてそしてなんとも音に関する
フューチャーがたくさん盛り込まれてたので、曲の方もそれに合わせる
かんじで出来ました。絵から受けたものが大きいですね。



楽曲の聞きどころ(苦労した点等)は何処ですか?

そりはもうなんてったってたみやすさんのキュートなボーカルっしょ!

苦労はぁ…自分に作詞センスが無いもんでたみさんにはちょっと苦労かけ
ちゃったかなぁと反省してます(^^; はい。



今回のアルバムへ一言

えーとまだ実は全体像が見えてない状態なんですがぁ、うん、きっと
いいアルバムになると思ってますよ!



お客様へ一言

キュートでポップなたみやすさんの声とかわいいTammyをどうぞよろしく!!

佐宗 綾子 Ayako Saso
スーパースィープ コンポーザー

■代表作
「リッジレーサー」シリーズ、「ストリートファイターEX」シリーズ他多数

スーパースィープ http://sweeprecord.com/

*************************************************************

佐宗さんありがとうございました!!
佐宗さんの曲では私がなかなか詩がかけなくて
作曲で忙しい佐宗さんにも沢山お知恵をお借りしてしまいました~!!
「この歌のこのブロック書いてもらった!!」
なんてトコもあります。

佐宗さんの歌は歌詞にあわせてあとから沢山音を足して貰ったりしたので
そのあたりの面白さも楽しんでいただきたいです!!

さて、いよいよ!!

今週は「テクノライダータミー」デモ試聴が始まりますよ!!
お聞き逃しなく~~!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 民安ともえのテクノライダー制作日誌. all rights reserved.

