民安ともえのテクノライダー制作日誌
「細江慎治と佐宗綾子とクワイアと謎のXが全曲書き下ろし、民安ともえが歌うアキバ系テクノアルバム、ジャケットは田中久仁彦」という企画について着々とご報告していきます。


応援コメント/沫瀧ひろ秋(俳優)
いよいよ先行発売となりました、「TECHNORIDER TAMMY」。
本日冬コミにこられた人も明日来る人も最終日に押し寄せる人も
きっとゲットして下さいね!!

本日は初日のブースライブ!!
超盛り上がってアルバム全曲やりました(笑)
最終日のライブではスィープの皆で踊ってくれるらしいので(驚!!)
初日に来た方も明日CDゲットした方もよーく曲を覚えて
きてくださいませ!!15時からのライブです。

さて応援コメント第二弾は、民安ともえのイトコ、
沫瀧ひろ秋氏からのコメントです。
皆をビビらせる特異な風貌・才能と皆に愛される人懐こさを持った
民安の弟的青年です。応援有り難う~~~!!

----------------------------------------------------------

060813_2208~01.jpg


彼女に初めてお会いしたのは某オーディションでした。
同じ型のカシオのデジカメを所有していたことから話が盛り上がったことを覚えています。
その彼女がまさか生き別れのイトコだったとは…ヨヨヨ。

どうゆうコネクションをもっていたらこれほどのクオリティのメンバーになるのでしょうか。
今度から民安さんのミドルネームは「コルレオーネ」だと思っておきます。
それにしても嗚呼、ねえさんがどんどん遠くなってゆく…気がします。
うん。ボクもがんばろう。
また鍋とかつつきましょ。アルバム完成おめでとさんです!!


-------------------------------------------------------------
沫瀧ひろ秋
http://awatakiox.seesaa.net/

近年のプロフィール…(顔出しは「松本壮平」名義で現在活動中)
墨田区演劇集団「希望」第10回公演「柳橋物語」
英会話のGABA 広告媒体モデル(副総長役)
大塚製薬「オロナミンC」CM 僧兵役
2007年公開予定「それでもボクはやってない」(周防正行:監督)出演

声関係
チュアブルソフト様「PURECURE」増田幸之助役
ツーファイブ様 ロック朗読劇「yo-jin-bo・蒼月城の魔剣」AKA役
同作CDドラマ AKA役





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 民安ともえのテクノライダー制作日誌. all rights reserved.

