民安ともえのテクノライダー制作日誌
「細江慎治と佐宗綾子とクワイアと謎のXが全曲書き下ろし、民安ともえが歌うアキバ系テクノアルバム、ジャケットは田中久仁彦」という企画について着々とご報告していきます。
スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!
皆様あけましておめでとうございます。民安ともえです。

冬コミで先行発売になりました「TECHNORIDER TAMMY」!!
手に入れてくれた方いかがでしょうか?
気にいっていただけましたでしょうか??

きっときっと、お正月の音楽ライフを
タミータミー一色に聞いてくださっている事と私信じています!!(笑)

でもホントに、冬コミでは沢山の方にテクノライダーを
お買い上げいただきました!!
初日と最終日のライブもブース前にぎゅうぎゅうぱんぱんと
お集まりいただきました。
皆で踊りましたもんね~~!!感謝の気持ちでいっぱいです。

さていよいよ本番!!
1/26は「TECHNORIDER TAMMY」の店頭発売の日です。
これから民安は、宣伝も兼ねて大阪でライブに出演したり
お店さんをまわったりします。
冬コミお越しでなかった皆様には
是非これから手に入れていただきたい!!
聞いた戴きたい!!

と思います~。

なぜなら、実は今回の「TECHNORIDERTAMMY」
初回生産のみのミニアルバムだからなんです。こそり。
売り切れたらそれっきりです。
この冬コミで全体の約半分くらいでちゃいましたー。

予約もはじまってますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 民安ともえのテクノライダー制作日誌. all rights reserved.

