民安ともえのテクノライダー制作日誌
「細江慎治と佐宗綾子とクワイアと謎のXが全曲書き下ろし、民安ともえが歌うアキバ系テクノアルバム、ジャケットは田中久仁彦」という企画について着々とご報告していきます。


ライナーノーツ3
大事な日である。
ジャケットをお願いする為に田中久仁彦氏と会うのだ。

昔の作品はもちろんだけれど民安は
「一撃殺虫 ホイホイさん」がすごい好きで
例えば今回のCDジャケット、
あんなデザインワークスで描いて頂けたらな~…等と
人と話したりしていたのだ。

実は民安と田中さんには共通の知り合いがいる。

知「じゃあ、ダメもとで田中さん本人に頼んでみたらどうだろう?」

民「な、なにぃ!!!??」

そんな訳で知り合いから話を通してもらい、
会ってお話する事になったんである。
緊張。すごい緊張する…!!

その打ち合わせの少しの前にクワイアのおなーみさんと歌い手の安保りんに会う。

たみ「今回のジャケット、…田中久仁彦さんにお願いしたいな、と思ってるんですよ。」
おな「たなかさん…田中久仁彦さんて、あの田中さん?!」
たみ「はいー。」
おな「民さん、それはすごくイイ!!頑張って話まとめて来て!!」

もちろんそうなれば!!



さて、お話は田中さん最寄りの中華料理店でゴハンをたべつつ。
4人程でテーブルを囲む。

今回のCD内容等もお話して、
もちろん民安の職業なんかもキチンとご説明する(汗)

なんと。
田中さんはスィープの音楽が好きなのだそう!!


心配していたけれどつないでくれた方やスィープさんのおかげで
無事、ジャケットをお願いできる話になった。
小躍り小躍り!!

田中さんのスケジュールがつまっているので
9末あたりでラフをいただける事になった。
宣材として使うなら10頭にはフライヤーや素材がほしい所なので
それまでにデザイナーさんと話をつめておこう。
嬉しい。田中さん、ありがとうございます。

そして何より、ホント私も頑張らねば!!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 民安ともえのテクノライダー制作日誌. all rights reserved.

