民安ともえのテクノライダー制作日誌
「細江慎治と佐宗綾子とクワイアと謎のXが全曲書き下ろし、民安ともえが歌うアキバ系テクノアルバム、ジャケットは田中久仁彦」という企画について着々とご報告していきます。


ライナーノーツ6
田中さんからラフが届いた…!!!

「ぽこっと浮かんだので落書きですが」

とあるが

もう、ものすごくイイ!!

かわいくてテクノなのだ。胸躍る。
そう、ばっちしこんなん描いて欲しくて勇気だしてお願いしたんだー(涙)

スィープさんの提案で、今回のパッケージデザインは
「民安をキャラクター化したものを」という事になっている。

ああ、民安もこんなんなりたい…!!

テンションが上がったので
スィープさんに打ち合わせのおねだり電話。
細江さんは大忙しなので捕まえないと捕まらない。

残念、月末までいそがしそうだった。
戴いたラフにすごい細かいお願い事項を添付して田中さんへ返信し、
タイムテーブルの制作に入る。
しかし明日は民安も今度メインヒロインやらせていただくゲームの
イベント日なのだ。
昼間は千葉のサーキットへ行って、午後はアキバで配布会。
今月は他にも、販促イベントで
大阪、名古屋、仙台に。個人的な理由で九州に
いかなくちゃいけない。

色々うまくまわりますように。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 民安ともえのテクノライダー制作日誌. all rights reserved.

