民安ともえのテクノライダー制作日誌
「細江慎治と佐宗綾子とクワイアと謎のXが全曲書き下ろし、民安ともえが歌うアキバ系テクノアルバム、ジャケットは田中久仁彦」という企画について着々とご報告していきます。
スポンサーサイト


ライナーノーツ7
クワイアのおなーみさんと打ち合わせ。
寝起きの私が派手に寝ぼけて

「…今日なんか話す事ありましたっけぇ~~??」

等と暴言を吐いておなーみさんを焦らせる。
すす・すみません、あったから打ち合わせ入れたんでしたー。
目が覚めてきたら思い出して来ました。ごめんなさい、ごめんなさい。

寝起きが悪いのは仕事じゃ言い訳にならないので
気をつけようと思いました。反省。
ゴハンをおごってもらいながら、打ち合わせ。

060912_1446~0001.jpg

デニーズのランチにマツタケ入りドリアが出てた!!
すだちを絞って食べるクリームソースとチーズが不思議に合ったり。


さて。
年末に出せたらいいなー、という今回のアルバム。
アルバム…
アルバムって事は最低でも10曲以上書き下ろしがある訳で。

とかなんとか言いながら今はもう9月。
そしてクワイアさんも年末までお仕事みっちり目だし
民安も今月からお仕事のほかにイベント周りが11月?くらいまで
続いていくし、
スィープさんに至っては言うまでもなく大忙し。

このメンバーでなんかやろうと思ったらムリをしなくちゃいけなくて
ムリを守り通す進行役が一人、必要な訳です。
そう、憎まれ役ですね…。

おな「いや、俺やりますよ!」

ありがとうございます、おなーーーーみさーーーん!!!!


改めて今の進行状況から進捗というものを計算しなおす。
発売日は今のままでいいのか、
何曲入りのアルバムにするのか。
曲を書く人は今のままで足りるのか、
誰が何曲担当するのか、
民安が順じ歌録りに入るためには
最低いつまでに何曲必要なのか、
スタジオとのスケジュールはいつからいつまで
押さえておけば収録できるのか等など。

それプラスDTPと
宣伝活動がある訳だ。

今回のCDが一枚でも多く人の耳に触れる為には宣伝は必須だし、
宣伝用に一曲だけでも早く仕上げて
店頭の販促にまわしたりしたいという希望もあったりする。

とにかく、この15日から今月末あたりまで
民安はイベント続きで動きが取れないので
月末には一気に決めるのだ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 民安ともえのテクノライダー制作日誌. all rights reserved.

