民安ともえのテクノライダー制作日誌
「細江慎治と佐宗綾子とクワイアと謎のXが全曲書き下ろし、民安ともえが歌うアキバ系テクノアルバム、ジャケットは田中久仁彦」という企画について着々とご報告していきます。


ライナーノーツ9
060924_1415~0001.jpg

ライブをした阿佐ヶ谷ドラムの真裏にある、
美味しくて有名なパン屋さん。2時くらいに抜け出して買いに行ったら
ほとんど売り切れでした。

さてさて、
なかなか進まなかったアルバム制作。本日は死ぬほど忙しい
スーパースィープさんに

「1時間だけーーー!!!」

とお願いして今後の事を全て決めてしまおう、という日です。
そして発表しちゃうぞぅ!!
1.曲数
 5~6曲入りのミニアルバム予定。全てカラオケ付き。
 CDのおまけとして田中久仁彦氏デザインのキャラクターステッカー付き。
2.値段
 1500円前後(超お得!!今回はサービスも含めて安くしましたー)
3.発売
 冬コミ初売り決定!!
4.曲の内容について
細江慎治佐宗綾子が2曲ずつ書き下ろし+クワイア制作の
「サンサンナナビョーシ!」をミックスアレンジ。
楽しく歌える萌え萌えテクノ。
謎のXについてはまだ謎のままデス。
5.タイトル
「てくのらいだー」(タイトル案/田中久仁彦)でほぼ決定!!
公式発表をお待ちくださいませ~。


そして、

6.

12/9リニア内にて発売先行ミニライブ、

冬コミスーパースィープブース内にて

発売記念ミニライブ決定!!!


です。
うわーーーー、一気に決まった。すごいすごい。
あんまりいっぺんに決まりすぎてもう何もかも終えたくらいな気持ちです。
いやいや、本番はこれからですよ!!!!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 民安ともえのテクノライダー制作日誌. all rights reserved.

